もうやめとこうと思いつつ、この間つい買ってしまった

AXIO SWIFT ドカティレッド

http://www.axio-usa.com/swift_red.html

axio-swift-hardpack[1]
が届いたよ。
この赤いまんまだと激しく派手でいろいろと使いづらいんだけど、実はTekPackというオプションがあるんだ

632991804264945939tekpak[1]
こいつをセットするとキャパシティも増える上に、赤い部分が半分以上黒くなってなかなかいい感じ
カーボンとかにつけると地味になりすぎちゃうからねw

それにしても、リュックコレクターはそろそろ卒業せねばなるまいね
背中1個なのにどんだけリュックあっるんだww




そして、最後のiPhone 3Gケースでもある

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/White

http://macperfect.com/cts/accs/accs_item/switcheasy_capsuleneo.htm

axio-swift-hardpack[1]


も届いた

多分、このケースがメインで、出張中はシリコンジャケット+iPower
普段はPowerBank Slim+エネループといった使い方に落ち着くんじゃないかな?

ケースもいい感じなのだが、スタンドやら予備のシリコンやらいろいろ付いていていい感じだし、しかも1年保証まだ付いてるみたいだ

もうこれ以上買い込みませんように・・・(,,゚Д゚)†
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/376-c3f489f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク