さすがに、今回は少し詳細な説明が出てますね

通話発信時のエラーと通話中のエラーによる回線切断の発生頻度の減少
• ほとんどのユーザを対象としたバッテリー寿命の劇的な向上
• iTunes へのバックアップの所要時間の劇的な減少
• メールの信頼性の向上(特に POP および Exchange アカウントのメールフェッチ時)
• 他社製アプリケーションのインストールの速度の向上
• 他社製アプリケーションが多数インストールされている場合にハングおよびクラッシュを生じる問題の修正
• SMS のパフォーマンスの向上
• アドレスデータの読み込みおよび検索速度の向上
3G 信号強度表示の正確性の向上
バッテリー寿命の劇的な向上
• SMS 着信時の警告音繰り返し機能(2 回まで追加可能)
• パスコード入力に 10 回失敗後のデータ消去オプション
• Genius プレイリスト作成機能

と、非常にいいことばっかりな気がしますが、
現在の脱獄の状況から考えると、手を出すことが出来ません
また、iTune8には脱獄検知機能が付いているらしいので、下手に試してみることも出来ません
#あげたらそれっきりじゃねーw

なので、今回のアップデートはその他の方々の人柱レポートを待ちたいと思います
すでに1人がアップデート済みなのでそちらから話を聞いてみます

なお、開発チームのところではiTuneへの対策はすでに出来ているらしいので、あとは脱獄キットを待つだけです

また、すでに行った人からは、アップデートに3時間ほど要したという報告が入っていますので、もしやる人は、

 雷がなりそうもない時間帯
 PCは再起動直後
 アップデート中はPC操作しなくていい状況

で試すのをお勧めしますよ

#こんなに気を使わなきゃいけないってやっぱ携帯じゃないねww

#####追記#####

ネ申のの様に劇的改善らしい
電池のもち自体も少なくとも10%以上のぼてるっぽいけど、検証も必要ね

日本語は死ぬほど快適になってるって

あとは、同期やら出来なくて鉄くずの人もかなりいるらしいからそこんとこ激しく注意

#####追記#####

開発チームから

A reminder for those of you who have jailbroken, do not update until there is a confirmed new jailbreak!
脱獄してる奴らは新しい脱獄が確立されるまで、手を出すんじゃねー

とコメントされてます。はい、私も今回は手を出しませんよ
iTune8が絡んで手軽に脱獄できない気もしますしね
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/374-767aabcf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク