AppStoreで出ていたY!地図を試してみた

IMG_0002[1]

GPSの届かない室内でやってみたら、受信したアンテナの方角からエリアを割り出し、だいたいの場所を表示してくれるから、ある意味GoogleMapよりも使い勝手はいいかもしれない

またピンをおいた場所の住所や最寄のバス停なんかも表示してくれてかなり使いやすい
というか、Googleより現状ではよくね?

検索はYohoo検索のほかの部分ともリンクしているようで、Yahooグルメに掲載されている店情報も表示される
おのぼりさんな管理人が都会に行くときは非常に便利そうだ
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/373-74067b50
トラックバック
コメント
あ~熊本ですよ
とっても田舎なので禿バンクの電波は弱いですw
322. taicyo | 2008-09-14 12:45 | 編集
管理人サンて熊本住みなの?w

自分熊本住みだからMAPみてびっくりしたよ^^;
321. REGNA | 2008-09-14 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク