スペシャルイベント「Let's Rock」でいろいろと発表ありました

新型nano、touchが発表

それに伴い、iTune8と2.0の発表もなされました
本日から使用可能とのことですが、まだAppleJapanのHPでは更新されていないようです

変更内容は

多くのバグが修正された

だそうですw

どうやら、touchにはスピーカーがついたようです
だめだ、眠くて訳がすすまねw

詳しくはまた朝だな・・・おやすみ~

あぁ、でも2.0来ても当分恩恵にはあずかれそうにないなぁ・・・

あと、新しく出たEAのゲームSporeはPSPのflOwのパクリみたいなインスパイア進化版のような・・・面白いけど1200円はどうかな・・・

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/369-10f093fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク