今日の記事はサイトの紹介だけど、基本的に見るだけにしようね




Torrentは非常に速くて便利なんだけど、物を見つけてきたり種やピアの繋がりなんかで、初心者には旬を過ぎたものは非常に厳しいところもある

その点、海外にあるダウンロードサイトはそのサイトさえ知って知ってしまえば、ダウンロードというくくりでは非常に簡単なので初心者には使いやすいから人気なんだろうね

反面、ダウンロードされたものに対する検証やチェックが公開されていないところが殆どだから、毒入りなんかを貰った時には目も当てられませんけどねw

ROM-NEWSはGBA、GBC、NDSのromデータの置き場としてはかなり知名度の高い場所だと思う
特にNDSはうpろだを2~3種使い、絶えず切れないように運営されているし、この手のサイトとしては珍しくシンプルで広告も載せない使いやすいサイトです

そんなROM-NEWS!にいつの間にかPSP-iSOSってなカテゴリが追加されていました
#PSPiSOS (since 2oo7)ってあるからTOPにリンクされていなかっただけなのかなぁ?

http://pspisos.org/

さすがにPSPのisoはサイズがデカイからか、分割ファイルを全部落とさねば使い物になりません
日本語対応のisoだけでも既に300近くは補完されているようです

検索は半角英数字、ローマ字で検索します

一番笑ったのは

イメージ096

インフォメーションで表示されたGooglecus Pleaentsの文字w
朝っぱらから思いっきりお茶吹いちゃいました

ダウンロードの仕方はMegaUploadやFileFactoryなどの無料ダウンロード系ですので広告満載です
変なリンクは踏まないようにご注意ください
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/361-333f9f2e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク