全てのゲームをやったりしてる訳ではないのですが、見てみたりやってみたりしたゲームの中でのランキングでもつけてみたいと思いますよ(エンターティメントもごっちゃですが)

現在入手しているゲーム・エンターテイメント系は以下

AquaForest
BeatMaker
Bomnerman
Earth3D
earthscape
Enigmo
GTSWR
MonkeyBall
Pinball RC
TapTap

気づけば結構な数になってるな


この中でBEST3を選ぶとすれば、迷わずにAquaForest、Enigmoの2個は決まるのですが、最後の1個がPinball RCとBomnermanで考えさせられます


取り合えず、個人的な1位はEnigmo
もう、なんていうかピタゴラスイッチです。正解も一通りじゃないしいろいろ試すだけでも楽しくてつい時間を忘れます


2位はAquaForest
こいつのいいところは、なんといっても特有の動きによる癒しですね
パズルモードもいいですが、Freeモードで動かして眺めているだけでもなんだか癒されます
大量にすると動きが遅くなるので多くなりすぎないように注意が必要です


ん~


3位はどっちだろう?

ボンバーマンは操作法が結構斬新で、画面のどこで操作してもいいって言うのはいいんですが、やはりいまいち操作が難しい・・・
Pinball RCはゲームとしてはオーソドックスで、しかも非常に良く出来てはいるんだけどね

やっぱ、ここはボンバーマンでしょうか?

次の記事では脱獄+Torrentの連携技でも行きますかね
Torrentファイルはお約束なので出しませんが検索ワードならいいかなとw
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/360-5d489f30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク