winpwn25-01[1]


WinPwn2.5β
http://rs231.rapidshare.com/files/141109578/winpwn-2.5-BETA.zip


QuickPwnRC3に引き続き、WinPwn2.5βがリリースされました
このバージョンでもまだシムロックフリーは実装されていないようです

#なんかねーパーテーションサイズの変更とか細かい設定が出来ないような・・・・

重要
FireWallソフトに引っかかるようです、exeファイルに対するFW設定をしてください



今回のバージョンは2.0、2.01、2.02から選択してそれぞれで脱獄が出来ます
(つまりバージョンダウン脱獄も可能って事かな?)

前回と同様、インストールしてから使用します

以下は初心者モード

1.機種を選択(Touch、初代、3G)

2.バーションを選択(2.0、2.01、2.02)

3.オフィシャルキャリアを使うかどうか選択

4.ブートロゴを変更するか選択
 #現在はオンラインからイメージを拾ってこれていないようです)

5.自動的にIPSWを見つけ出してカスタムIPSWを作製してくれます
 #日増しに初心者に優しくなっていくね、でも最初は人柱だということを忘れずに!

6.次はDFUモードへの入り方と今後の動きを説明してくれる別ウィンドがでる

7.説明を終わらせると、電源切ってUSBで繋げってメッセージ

8.カウントダウンが始まり、押すボタンが赤く表示されるので、それにしたがってDFUモードになり脱獄開始、その後再起動されてCydiaとInstallerが表示されてれば成功
パーテーションサイズは最小の700MBで設定されるんだと思う

画面上部のボタンはまだ解明中w

Expartモードで詳細設定が可能

Atctivate iPhone 3G はオフ
YpuTube Activation はオフ
Install Cydia はオン
Install Us\nstaller4 はオン
resize the root paetition じゃオン
wipe data は状況によってどちらか(まっさらにしたいときはオン)
Use custom logo はお好み

で、サイズの変更と画像の選択画面に来るよ

CustomかQuickPwnベースかも選択できるみたいだ





あぁぁぁ、また気づけば人柱やってんじゃないか?
もうやらないって先週心に決めたじゃん・・・・だめじゃん、俺orz


そして、Quickpwn for Mac OS Xもリリースされています

http://blog.iphone-dev.org/post/47951525/quickpwn-mac

http://planet-iphones.com/forums/index.php?topic=5074.msg27337#msg27337

こっちはマックじゃないのでお手上げw


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/353-8f37c10b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク