おすすめサイト更新情報

Zoom Player

Torrentを始めてすぐに、動画にも思いっきりいろんな種類があることに気づくと思います。
初心者の頃はWindowsMediaPlayerとかを使ってることが多いですが、どんどん他のプレーヤーを使うようになっていきます。

ひとつのプレーヤー+コーデックで全てをクリアするより、そのコーデックの専用プレーヤーを使ったほうが手っ取り早く見る事が出来たりします。

ZoomPlayerも非常に軽量かつ高機能なプレーヤーで、特にMKV形式のフォーマットが標準でサポートされています。

Torrentの場合、ダウンロード完了前のデータの確認とかではGOMが便利ですが、画面デザインなどは個人的にはZOOMのほうが気に入ってたりします。

http://www.inmatrix.com/files/zoomplayer_download.shtml
このリンクのDownload Zoom Player Standardがフリーウェア版です。

インストールは、

・Licenceが出てくるのでAgree
・インストール先が出てくるのでNext
・インストールタイプが出てくるのでNext
・インストールのバーが進むとConfirmationのWindowが出るのでOK
・Zoom Player Install Centergaが出るので、Install Selected
 ※コーデック
・元のWindowに戻ってClose

でインストールは終了

英語じゃいやなので日本語化をします。
日本語化は、Zoom Playerを起動し、Window上で右クリック

・option/setupを選択
・Languageを選択
・ボタンの上辺りに表示される
 Click here to download Additional Languageをクリック
・ブラウザが起動するのでJAPANESEをダウンロード後、実行
・Zoom Playerを再起動

で日本語になります。

FC2 Blog Ranking 押してね!
役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー