昨夜でたiPhoneソフトウェア2.02ですが、なんだかいろいろ言われてます

iPhone 2.0.2 Kills 3G Calling For Some Users
http://gizmodo.com/5039069/iphone-202-kills-3g-calling-for-some-users


iPhone firmware 2.0.2 is out... and angry
http://www.engadget.com/2008/08/18/iphone-firmware-2-0-2-is-out-and-angry/


う~ん、モデム周りが相当UPしてるらしいけど、やはりソフトウェアアップデートの最初の人たちは人柱と呼ぶに余りに相応しいというか・・・海外のフォーラムでは相当バグが言われてるっぽいです




現状、あまり困ってないiPhone 3Gは数日くらいアップデートしないで様子を見るくらいの余裕を持ったほうがいいかもしれませんね

追記-----------------------------

GPS関係では改悪という感じで検索関連はいきなり倍率が元にもどるっぽい
3G接続問題は未解決
NetShareも動作する

とあり、速くなったと言う説もレストア直後のみという悪寒もあります

アポーもちゃんとアップデートの内容くらい公表汁って事と思いますがね

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/332-b6865f79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク