ふと、自分のブログパーツである合わせて読みたいに目が行った

そして愕然とする



「恐竜の卵」さんは昔からの相互リンクもあり、ずーっと入ってるんですが、それ以外のP2PやTorrent関連のサイトがぜ~~~~んぶiPhone関連に変わっちゃってるじゃないですか!


いや、全部自分のせいなのはわかっています
最近、自転車やバックはともかく、iPhone 3G関連の記事ばっかりですからね・・・
ええと・・・・Torrentだってネタが無いわけじゃ・・・ゴニョゴニョ


少し反省して初心に戻ってTorrentの記事ちゃんと書いていこうと思いましたw






#でも、当分の興味はiPhone 3Gなんだろうな~w
#え?アドエスですか・・・・遠い目・・・・
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/331-1b24b3c8
トラックバック
 インプレスイメージワークスは、映像コンテンツのオンライン販売に必要なシステムやサービスを提供する「ホワイトレーベルサービス」を開始する。第1弾としては北海道テレビ放送(HTB)が導入し、人気番組「水曜どうでしょう」などを9月1日から有料配信する。 ホワイト...
「水曜どうでしょう」をP2Pで有料配信、BitTorrent DNAを採用し | 元祖ブログ検索ニュースBLOG | 2008-08-21 19:41
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク