いや~ん、来てしまいました

2.02
つい先日脱獄したばかりだというのに・・・

いろいろ探してみたところによるとG3ネットワークへのアクセス精度をあげているらしいですが、管理人はもう入獄できそうにないので、新しい脱獄ツールが出るまで新しいバージョンの恩恵にはあずかれませんww

もう手放せないもの

 Cydia
 BossPrefs
 OpenSSH
 ComicViewer
 MxTube
 WinterBoard

こいつらなくなるくらいなら、2.01のままがんばるよママン

って言うのはさておいて、他の人柱様のレポートを見てから今回は考えることにします

ちなみに脱獄>入獄される方はメール関連がうまくいかない可能性があります
※前回ダメだったからね

ので、メール関連のパーミッションと所有者を元に戻してからの入獄をお薦めします
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/329-74afda1a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク