先日もハードケースを購入し、現在のところiPhone 3G用のカバーは3種類も持っているくせに・・・また買っちゃいましたw

ですが、今回のケースでもしかしたら打ち止めか?というくらいいかしたケースです

メーカーは老舗ブライトンネット

http://www.brightonnet.co.jp/product/phone/bi-ip3rcase.html

なんといってもハードケースにゴムコーティングで硬さとグリップ感の両立を図っているのですが、なんと言ってもその綺麗な仕上がり!

a4.jpg

画像からはわかりにくいかもしれませんが、色合いはまさにアルマイト処理
そしてさわり心地はシリコン(やわらかくは無いですよ)

2ピースに分かれていますが、内部にはフェルトが貼ってありiPhone 3Gがケースで傷つくのを防ぐ仕様です!

いや、マジでかっこいいです
なんかシャア専用ザクになった気分ww

#####追記######

毎日愛用してたら、画面拭くでしょ
それで画面の周りのゴムが剥げてきたorz
禿バンクの祟りか!
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/325-bbfc6bdc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク