え~激しくいい事尽くめのような2.01での脱獄ですが、かなりシンドイ状況が見えつつあります

それは、バッテリーの消耗が激しすぎということです

今までと同じ使い方ですが、気が付くとあっという間に60%台まで消耗してたりします

今日も夕方の16:30時に満充電で外出
電話が5分ほど1件
メールチェック@5アカウントx2回
メール送受信 各1件
ComicViewerで2冊くらい読む(1時間くらい)
その間Wi-FIはオフ

で、自宅に21:30戻ってきた状態で66%

Web閲覧はしていない状態だったので、今までより10%くらい消費が激しいような気がします
ソフト数本入れたからって電池のもちに影響が出る訳もなく、考えられるのは脱獄またはComicViewerが想像以上に燃費が悪いってことでしょうか?

夜間の検証

AM1:30分に充電100%で就寝
ComicViewerで1冊くらい読んで寝る(15分程度)
AM6:30分起床

電池残量90%

う~ん、持ちが悪いってわけでもないのかなぁ?
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/322-adcf720b
トラックバック
 アップル社製の携帯電話端末「iPhone(アイフォーン)」が発売されてから1か月余りが過ぎた。当初はマスコミに大きく取り上げられ、発売初日に品切れになるほどだったが、過熱人気も今では低調気味だ。調査会社BCNの調査では、発売後13%あった家電量販店での販売シェア...
「iPhone異常人気」失速 量販店販売シェア13%から4.4% | 元祖ブログ検索ニュースBLOG | 2008-08-16 10:10
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク