Torrentで欲しいもの、シードがいないモノなどを放流してほしくて掲示板に「これチョウラィ!щ(゚▽゚щ)」って感じの人がクレクレ君お呼ばれてる。

で、この掲示板はクレクレ君だけじゃなく、その指定されたデータを持っている人もたまに見てたりする訳です。

だけど、なぜなかなか放流されないか?
そりゃ、名前も顔も知らない、そしてUPも貰ったことのない人にそこまでしてやる義理が無いってのが本音ではなかろうか?
そりゃそうだろうよw
タイトルとかだけ書いてお願いしますなんてさ・・・

では、どうやったら助けてもらえるのか?

まず、心を掴む事だと思う、
どれだけ探したか、どれほど欲しいのか、自分にとってそれはどんなものなのか?相手の心を掴むキャッチで出さなけりゃ目にも留まらない。
笑わせてもらうだけで出してやってもいいカナと思ったりもするw

また、貰った後のフォローも大切だ
自分がどれくらいまでシードを続けるか、感謝はどれくらいのものか
それくらいは書いても良いんじゃないだろうか?

そして、自分がクレクレ君を見たときにどう動くか?
それがこれからのTorrentの方向性を決める大きな力にもなるんでしょうね

FC2 Blog Ranking 押してね!

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/32-4fd79e7e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク