さて、月曜の午前中という重要な時間を使ってまで試してみたJailBreakですが、現在のところ最投獄されるために出頭中です。

というのも、どうも脱獄を行った後に私のは電話としての機能が働かない・・・3Gが繋がらないからです。
設定の画面にキャリアって言うのがあるんですが、脱獄後にこれが無くなっていた事と関係しているかもしれませんが、さすがにこれ以上電話を止めているわけにも行かず、泣きながら元に戻しています(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

脱獄直後は電話使えた気がするんだよな・・・どのタイミングからだろう?

復元したら、もしかしたら写真データも消えちゃったかなぁ

今晩はこれを追及してみるかね


追記----------------------------------

いろいろ見てみると、脱獄すると3Gがダメみたいねw
Touchの人は関係ないと思うけどiPhone 3Gは電話だから電話使えないと意味ないしね
3G使えないのなら対応版が出るまでは原因究明も糞もないかな
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/309-8068f1be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク