PSPもいろんな色が出てきているんですが、やっぱり他の人と違う色が(*´д`*)ハァハァって人も多いんじゃないでしょうか?

PSPの外側交換
http://www.geocities.jp/hooch448/game/psp/04/


これはPSP1000ですがPSP2000でもほぼ変わらないようですが、注意点がひとつ
それは

精密へクスローブ・ドライバー マイクロサイズ(T1・T2)

という特殊ネジが必要だってこと
このT1とかT2ってすげー希少サイズの奴なんだけど、ホームセンターなんかではT3くらいからしかおいてないので、キットを買う人は忘れずに追加で買っておいてね

また、LetsNoteの分解で身に染みたけど、小さいネジいっぱいだとすげーたいへんなので
机に白いバスタオル引いたり、ネジのおき場所としてガムテープやマジックで場所記入をするといいですよ。

さて、知り合いが赤い奴を買ったので、角をつけて3倍速くなったか聞いてみようwww

#追記

2000用の交換の記事を見つけたので追加
http://imaginglabo.web.fc2.com/PSP-FacePlate.htm
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/290-57397cfe
トラックバック
PSPCHINA.NETに、新型PSPらしき外面だけの写真が載っています。PSP 2000の後継機と思われるこのPSP 3000は、HOMEボタンに取って代わってプレイステーションロゴボタンに。そして小型マイクが内蔵されているそうです。【 ボタン部分拡大写真 】 PSPが電話になるhttp://www....
これが新型PSP-3000? | Newsブログ検索結果BLOG | 2008-07-27 17:38
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク