iPhone 3Gには非常にかっこいい留守番電話機能、ビジュアルボイスメールというCoolな機能が付いているわけだが、これは禿バンクの標準のプランでは提供してもらえない。

だいたい、SMS機能も対応できてないから仕方ないちゃ仕方ないんだけどさ

だけど、ビジュアルボイスメールは留守番電話オプション(315円)をつけると対応可能なんだね
それくらいならSMSまで含めてくれたセットオプション作ってくれればいいのにさ・・・

で、留守番電話のたびに電話かけに行くのがめんどくさいので、今日禿バンクセンターに電話してオプション追加しようとしたら、繋がるまでに30分近くかかった・・・iPhone 3Gの電池なめてんじゃねーぞ!もう1/3ないぞwww それにしても30分とかありえないね

で、つけてもらったらやっぱCoolだわさ
それにしてもこういうのは基本セットに入れて欲しいもんだ、電話機単体としては留守録機能ないわけだからね。

センターからプッシュ配信できるのは非常にいいことだと思うんだけどSMSは他のキャリアともからむからソコがつらいとこではあるんだろうね、バックボーンが貧弱な禿バンクとしては・・・

iPhone 3Gを使ってるならビジュアルボイスメールは使って損のない機能だとおもうので、315円追加で払ってみてはどうでしょ?
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/279-dd686743
トラックバック
iPhone(アイフォーン)ついに日本上陸。驚きの機能を備えているアイフォーンですが、こんなことができることとは、だれも知らなかったでしょう・・・驚きの映像をどうぞ。
iPhone(アイフォーン)のびっくり機能:ビールが飲めます。 | Hiro Imafuji Dot Com | 2008-07-18 06:31
コメント
これは仕様の問題だと思うんですが、

>3 分までの伝言を90 件まで、1 週間留守番電話サービスセンターでお預かり
します。また、お預かりしたメッセージをメールのように一覧表示し、再生
したいメッセージを選択できるiPhone オリジナル機能「ビジュアルボイスメ
ール」にも対応します

ということなのですが、70件で既に受け取れなくなってしまったのでしょうか?それとも電波状態が悪く70件以上溜まってから受信しようとして上手く言ってないのでしょうか?

禿バンクのお客様センターに言って確認とってもまだわからないんだろうなぁ・・・
ただ、電話料金がかかるのは本末転倒なので禿バンクにクレームを入れるべきだと思いますよ
281. taicyo | 2008-07-27 12:20 | 編集
留守電がいっぱいになったらビジュアルボイスメールが受け取りしなくなる。結局留守録センターに電話をかけて削除しなくてはいけない。私だけでしょうか?70件削除するのに20分かかりました。電話料金が発生するので困っています
280. 留守は特か | 2008-07-27 04:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク