iPhone 3Gでの鬼門のひとつにコピペが出来ないというのがあるよね

なぜ、3Gになってもコピペが実装されないのか激しく悩むわけだが、タッチスクリーンでの範囲選択などの問題もあるんだろう

で、よく使う自分のメアドやアカウントなどはアドレス帳を使った辞書(らわ辞書ww)で代用可能なんだけど、ブログ書いたりするときの文章のコピーはどうするかって問題に当たる

そこでiCopyですよ

http://www.biocow.com/iCopy/install.php

このページにiPhone 3Gで行って

Click here to get the application link
Click the plus (+) to add a bookmark
Click "Save"
Click the bookmarks icon to open bookmarks
Click "Edit" near the bottom of screen
Click on the Copy/Paste bookmark
Tap on the URL portion of the page
The cursor will be at the end of the URL. Scroll to the beginning of the URL. (See below for tips on this step)
Delete everything before the word "javascript" (everything in red below)
http://www.biocow.com/iCopy/link.php?javascript:function%20doBio........
 太字の部分だけ編集で消すのナ
Press Return
Click "Bookmarks" near the top to return to your bookmarks
Click "Done" to exit edit mode
Click "Done" to exit bookmarks

という通りにやればOKっすよ

そこ!英語じゃわかんねとか読む前から言うな!
中学校でも大丈夫だと思うぞ?

英語だとわからない症候群はiPhone 3G使い始めたら克服しなきゃね
わかりづらいとこだけ注釈入れておいたよん

使い方は

http://www.biocow.com/iCopy/index.php

のページの動画を見てもらえばOKだけど、基本的にJavaでサイト上にコピーしたものを読み込んでくる形式ですわ
つまりネットが使えない状態では使えないよん

あとは文章なんかは段落みたいなひとまとまりでコピーされちゃうから、ペースト後に修正しなきゃね
まぁ、入力しなおすよりは何倍も便利だとは思うけどさ

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/271-011c5e5d
トラックバック
We Will 『ロック』 You !-YOU TUBEから、「うめこみ」の窓内をコピーしてこられると思いますが、編集タグ内でそれを右クリ→貼り付け、すると思いますが、そのときに、ここをいじります。 最初の方でobject width=”425” height=”344”と表
will コピー | wii error | 2008-09-13 18:40
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク