( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

iPhone 3G面白くて弄繰り回してたら・・・死んだw

どのような状況かというと

電源つける・・・iTuneとUSBケーブルの絵が出る

で、PCそのままだったんだが認識しねー

仕方ないのでiTuneをダウンロードしながら、iTuneを削除し、再起動後に再インスコ&再起動

やっと、PC側からiPodを認識したわ

#今日、購入した禿のショップに行ったけど、あいつらも中身は全然しらねーのな
もう、泣けるくらいダメダメだわ

いま、復元やらを繰り返しながら約40分ほどで復帰
どうやら最後のバックアップまで同期してくれるようで、初期化らしきものまでされていたにもかかわらず普通に動く

それにしても何が悪かったのかというと、バージョンがあがったという情報w

345>347が出てるということでそれをとりに行ったらPCごと痴呆症に陥りやがったw
#携帯電話というデバイスではアップデートでのフリーズは致命的だな

その後はiTuneインスコしなおすまで認識もしないし、立ち上げるとiTuneとUSBの画面か、傷の入ったリンゴマークしか出なくて涙目だったよwww

言っておく!

音楽なんて入れてない状態でも復元は時間がかかるっぽ
出来れば1時間以上は放置プレイできる大人の心意気で望んでくれ・・・

復活して・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/269-bdfa01d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク