さて、告知から1ヶ月が過ぎたゲーム大会ですが、
参加者も大体決まってきたし、内容もある程度確定したのでご連絡です。
フォーラム以外の方はにはメールでこのブログの内容をお送りする形になります。

■ゲーム大会概要

ハンゲの大富豪を使ったゲーム大会となります。
事前にハンゲのIDを取得してください。既存IDを晒したくない場合は捨てアドで新規IDを取得してください。

ハンゲ
http://www.hangame.co.jp/


ハンゲ大富豪
http://www.hangame.co.jp/gamenc/daifugo.asp


■賞品

1位の人から順に好きなもの選択してもらいます。上位9人かな?
残念ながら送料は自分負担(自分で負担してもマイナスにならないモノですが、転売はご勘弁ください)
ただし、現状で確定ではありません。もう少しよくなったりする可能性もあります。

☆マザーボード+CPU x1名
(AX4SPE Max II+Intel Pentium4 2.4GHz+CPUクーラー)
※FSB800までいけるのでそれなりに高速なマシンに出来ます

☆マザーボード+メモリ+CPU+40GB HDD+CD+FDD+200W電源 x1名
(GA-6VEML+Intel Celeron 1.2GHz+256MBメモリ+CPUクーラー)
※遅いCPUだけどVGAとEther内臓でLinuxかWin2000つっこんでTorrent専用にすれば十分活用できます。ケースだけありませんが、ケーブルやネジは付属します。ダンボールなんかで笑えるマシンを組み立てられるセットになりますww
#追記 送料が上がってもよければスリム形のケースの残骸もあります・・・きちゃないですけどw
#組み立ては致しかねますww

☆マザーボード+メモリ+CPU x1名
(GA-6VEML+Intel Celeron 1.2GHz+256MBメモリ+CPUクーラー)
※遅いCPUだけどVGAとEther内臓でLinuxかWin2000つっこんでTorrent専用にすれば十分活用できます

☆PROMISE SATA150 TX4 x1名
※SATA150ではあるけれど、鯖にも使われるPROMISEでXPまでとLINUX系殆どが対応、4ポート(新品)

☆メモリ(ノーブランド PC-2700 333MHz 512MB ×2個) x1名

☆SDメモリセットA(MicroSD 1GB+SD 1GB+MiniSD 1GB+MiniSD 512MB)  x1名

☆SDメモリセットB(SD 1GB+MiniSD 1GB+MiniSD 512MB) x3名

☆PSPをCFW化してもらえる券(笑) x1名
PSPを送ってもらえればCFWの好きなバージョンにhして返送、バッテリーさえあればパンドラも作製、帰りの送料はこちらもちww

■ルール

地方ルールなしの一般的な大富豪になります。1ゲーム4人までの組み合わせです。

・各ゲームで大富豪、富豪は予選通過(1回のみなのでご注意w)
・一人2試合まで参加可能(事前にどの部に参加するか連絡が必要)
・勝ち抜けした人の2回目の参加は自由(もう一度参加してライバルを蹴落とすもよしw)
・人数が足りない場合は審判(またはPC?)が入りますが、審判も勝敗にかかわります
※例えば審判2人で大富豪、富豪をとった場合、他の人は負けになります
・5分以上の遅刻は棄権とされ、審判参加で開始にします
・開催時間をいくつかに分けていますが、その時間に人数が足りなかった場合は他の時間帯になることがあります

■予選開始日

4日金曜 夜の部  23:00~
5日土曜 昼の部  10:00~
5日土曜 夜の部1 19:00~
5日土曜 夜の部2 23:00~
6日日曜 昼の部  10:00~
6日日曜 夜の部1 19:00~
6日日曜 夜の部2 23:00~

自分の参加可能なところをお知らせください
という予定ですが、なにぶん大人数ですので時間帯で人が足りなかったり、する場合を考えて複数の参加可能枠をご指定ください

■連絡方法

フォーラムでは関連トピックにて、フォーラム外の方はメールで連絡しますが、以降は

白の連絡掲示板
http://bbs8.fc2.com/php/e.php/xx-Whity--xx/


左カラムに簡易チャットを設けました。
当日の連絡用などにご利用ください。

#追記--------------------------

なお、賞品は特に記載がない限り中古です。動作確認はしてあるものばかりですが、保証はまったくありませんw
そんなもんに送料出せるか!ってな人は確実そうなものを選んでください。

また、好評なようでしたら夏休み大会も実施します(まだ出していない賞品が結構あるのでww)
#ヤフオクで売ればそれなりの金額にはなるよなぁ・・・でも、転売禁止ww
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/251-4fa09441
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク