さて、A-Bikeの偽物であるA-RiderXの続報です

先日、福岡の客先への出張のため、バス&A-RiderXの組み合わせで移動してきました。

バスでの移動での大きさは文句なしですね。
たたんだ状態で高速バスの足元に置けば、隣の人にも迷惑がかかりませんし、
バスターミナルからの移動も同じくらいの荷物をもった人は思ったより多くて、全然問題なさそうでした。

付属でういている輪行用の袋ですが、少しちゃちい事とファスナーが頼りなさそうなことを除けば全然実用の範疇内でした(ちゃちいですけどね)

博多バスターミナルから降りてキャナルシティ方面へ移動

交差点をわたったところで一気に組み立て!
さすがにミニベロに乗った方々の注目を浴びますww

で、移動・・・
歩くよりは確かに速い!

でも・・・
やっぱフィットネスマシーンだわ
だが、この疲れようはなんだ!
これが1kmくらいの走りなのか!!

それとも俺がなまってるのか??サドルが低くてひざが伸びないのもあるんだけど
それでもやっぱしんどいな、6インチは(*´д`*)モット激しく!!進まないのだよね?

客先のビルの下でたたんでたら知らないおねーチャンに質問を受ける
値段を聞いて驚いていたww

帰りは少しだけ下りだったのでちょっと楽だったよ

さて、偽物(中国製)の情報ですが、現在オークなどで出回っている6インチモデルは十分ご注意ください。

なぜなら、現在は現地の殆どの工場で6インチモデルの生産を終了してしまっているからです。
偽物といっても最低限の商品としての品質を保つための、8インチ化や各部の補強を施したようで、現在流通している6インチものは近いうちに投売り状態になると思われます。

8インチは現地での価格は小売で6000~8000円前後(大量購入の場合は当然下がる)で、EMSの送料が8kgくらいなので国内で購入したほうが安いと思われますよ

新しいものとして、STAIDAの偽物を送ってもらうことにしました。

品物としてはかなりよく出来ていて

2008314633342[1]


ものとしては5.0より少しいいけど5.1未満という感じでしょうか?
ただし、価格は国内の5.0の1/3程度でいけそうです。

中国産の例に漏れず輪行袋がつくらしいです。

来週の週末には届くので、届いたらインプレッションでもして見ましょう。
品物がよかったら会社で扱ってもらうかもしれませんw
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/236-99be8f02
トラックバック
will と be going toについて、混乱してます。アドバイスください。-will と be going toについて、混乱してます。アドバイスください。willとbe going toの使い分けは、普通の文だと、なんとなく理解できます。ところが疑問文になると混乱してしまいます。今willとbe go...
will bike | wii error | 2008-09-10 09:03
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク