さて、初期不良が発覚したA-RideXですが、代替品が届きました

今度のものは機関部とクランクの接触もなく、非常にいい感じですが
やはりフィットネスマシンということには変わりはないようですね

今日も1kmほど先のセブンイレブンにお買い物に行ったのですが、行きは微妙な下り
楽ちんでしたが、帰りは微妙なのぼり(あくまで微妙ね)

すっげー汗かきましたwww
GARPで行けば汗もかかない距離なんですが・・・・

ただし、いろいろわかったこともあります

まず、乗る姿勢ですね
やはり、最初にも感じたのですが前輪に体重をかける形がいいようです

次に8インチだったので小さい段差は問題なしです
ただ、フレームへのダメージが出そうなので極力そういうところはやめたほうがいいようです

最後にシートですが
最上部にセットしたにもかかわらず、踏み込むとひざが曲がった状態なので
できればもう少し高くすることで乗車位置を変えるとペダリングが楽になりそうです

こんどGARPかPacificのシートポストで実験をしてみようかと思います
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/233-3173f9c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク