トレントのクライアントっていっぱいあるんですが、
偽者や新しいものには十分注意しましょう。基本的にTorrentに関するソフトはほとんどがフリーウェアです。

もともと違法スレスレ(いや、限りなく黒w)なP2P業界でありますから、やはりモラルも同じようなものなんでしょうか?

調べていたら

 Torrent101
 BitRoll
 TorrentQ


という悪質なTorrentクライアントが存在しているらしい

まぁ注意のところにも書いてあるんだけど、インストールという行為は非常にリスクの高いものであるわけで、周りから安全と評価されていないものは気をつけなさいということですね。

因みに上の3つはマルウェア(ウィルスやアドウェア、トロイの木馬、スパイウェア等を含んだソフト)と認定されているので、手を出しちゃダメですよ!

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/23-d4ea4715
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク