上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にぶっ飛んだよ

さっき買ったフリトレーの激辛マニア(ハバネロ味)

こいつ、去年も出てて去年は唐辛子味だったんだけどたいしたことなかった(本人の感覚ね)
んで、セブンイレブンでまた見つけたから、つい買ってみた

で裏とか見るとバージョンアップとか書いてあるから
どんなんかな~って





ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




これ、まずいだろ・・・
暴君ハバネロ様シリーズでも普通に食べれる私ですが・・・

一口目で水のみに行きましたw

いや、これ一袋一気に食べると翌日の朝が怖いよ・・・
ってかお菓子コーナーに普通において大丈夫なのか??

食べたことある人、意見求む!







追記

今、10個目くらい食べたんだけど、唇とのどが痛くておなかも少し痛くなってきたorz
これ、お菓子コーナーはヤバイだろ、子供とか危険すぎる
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/229-7476ed32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。