さて、Torrentで逝こう(黒)がただの連絡場所に成り下がってから早8ヶ月が過ぎようとしていますが、何も活動を停止しちゃっているわけではないのです

一部BANされた人たちもいるようにフォーラムとして活動し、フォーラムというからには活動していない人は定期的にメンテナンスで落とされるということなんです

さて、そのフォーラムの有志から結構なパーツが集まってきました
そもそも社会人やコンピュータ業界の人間も多く、結構なパーツでももうツカワネってのはよくありますw
全部集めればそれなりのPC1台とか平気でできそうだし、MBやグラボ・メモリ・ワンセグアダプタなど結構たまってきてるので、それらを賞品にゲーム大会を企画しています

いや、まじで結構良いものそろってますよw

いままでも、新品500GBHDDやCPU付MB、寄せ集めPC、修学旅行土産など多彩な賞品がありましたが、次回はフォーラムのメンバー以外も加えてちょっと大々的にやろうよってことになっています

まだ詳細は煮詰まっていませんが、フォーラム参加者以外でゲームに参加したい方は、

この記事にコメントを入れてください
その際には必ず管理者だけに見える形にしてもらって連絡先のメールアドレス(捨てアドOK)または、ブログなどのアドレスを入れておいてください

必要事項が決まりましたら参加のための詳細な連絡をお送りします

ちなみにゲームの種類はトランプなどの誰でもできるテーブルゲームじゃないかな?

賞品やゲームの詳細は決まり次第新しい記事で発表していきます

追記6/6

・GT6600が決定しました
・Celeron2.6Ghzが決定しました
・P4-2.4Ghzが決定しました
・ワンセグTVチューナーが決定しました
・Aopen AX4SPE Max II が決定しました(これは欲しいなぁ)
・Celeron1.2Ghz付マザボ 2セット決定しました(Linuxではまだいけるね)

まだメモリやらCPUやらいろいろありそうだけどとりあえず決定ぶんね
これ組み立てて1台とちょっとしたのになりそうかな?

追記6/21

賞品にSD、MiniSD、MicroSD、メモステを提供していただきました

・MiniSD 512MB 6個
・MiniSD 1GB 8個
・SD 1GB 4個
・MicroSD 1GB 1個
・メモリースティック 4GB 1個

賞品の数だけ増えていくなぁwww


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/228-f430cf26
トラックバック
コメント
一般からの参加希望者も10人を越えたのでもう少しで人数を確定して開催要項をお知らせする予定です。

・・・個人的には一般からの参加者が20人を超えるまで引っ張りたかったのですが、もう発表してから2週間たっちゃったしね・・・
268. たいちょ | 2008-06-21 23:57 | 編集
GT-6600ってグラフィックボードですね
258. たいちょ | 2008-06-09 11:56 | 編集
GT6600ってなんですか?
GF6600じゃないですよねさすがに(w
257.   | 2008-06-08 22:25 | 編集
参加表明ありがとうございます
今、鋭意企画煮詰め中ですのでしばらくwktkしてお待ちください

今回は夜できない人や、それ知らないとかいう人に対応して最初の方は昼の部、夜の部と分け、ゲームもいくつかの中から分けて出来る様なルールを検討中です。
255. たいちょ | 2008-06-08 05:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク