あはははは

今日は移動と待ち時間で色々ブラウジングしているんですが、MSさんが有償のセキュリティ出したようですな(今頃かよってつっこみはなし)

MSさんのセキュリティ

Microsoft Forefrontっというそうだw
去年と名前ちがってね??

クライアントのところでもありがちなんだけど、MSやトレンドマイクロの奴みたいに使えない奴が幅を利かせるのはいつの世でも同じですな

昨日、初めてトレンドマイクロのServerProtectを弄んだけど、クライアント側はダウンロードしたファイルも直感的に自分ではスキャンできないっていうしろものだったね
#リアルタイムスキャンによっぽどの自信をお持ちか??

http://www.av-comparatives.org//seiten/ergebnisse/report13.pdf

にも選ばれないのにね(海外ではバスターはPcCollinってな名前なんだ)

更に1年前の評価では

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060905_antivirus/

27位orz

ちなみにMSさんの2007の評価は最下位

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070305/263800/?ST=itproexpo

これを使っているていう創価大学や新潟県立看護大学は格好の餌食にならないのかなww
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/217-47ece339
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク