さて、これからまた移動です。ってか移動ばっかりやんorz

最近、フォーラムにかかりきりで記事をサボっていたわけですが、事実上「黒」は閉鎖状態(内容はフォーラムに移行&元よりぜんぜん情報多し)な訳で、記事の更新のネタとかすげーたまってるんですよね。
でも、いざ書こうと思うとなかなか思い出せないww

んな訳で、ちょっとたまってるネタを整理するために・・・

PSPネタ
 新型でパンドラバッテリー作成
 CFWの導入
 #ここらへんは詳しいところあるからここでしなくてもいいかなぁ・・・
 hookbootの使い方(自分でわかんなかったから調べたんだYO)

NDSネタ
 中国から買ってきてもらった(中華事情)
 中国に発注してみた(まっとうな仕事としてね)
 大容量バッテリーの実際
 サイト紹介

Torrentネタ
 ダウンロード違法化関連
 海外トラッカーサイトの追加
 μのバージョンアップ関連

酒の肴
 カラスミ
 ニコゴリ
 干し肉(ジャーキーって感じかな)

他に何かあったかなぁ、家に帰ればソフトの紹介もだいぶ貯めてたはずなんだけどなぁ

あ、Cabosuの続報として、やっぱ偽者多いさ~
試しに1個落としてみたりしたけどまるっきり偽者だった上にスピードももっさり遅い
#ZERO3で200kは出るはずなのに50kとかだもんなぁ、探し物が見つからないときだけCabosuでもって感じかな?やっぱTorrentのが速いし危険物は少ないね
 
 

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/215-f2cf6dad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク