自分でもMPX3を使っているわけなんですが、ここ最近ノート君(MPX3はノートにインスコしちゃったんだ)も少し働いてもらっているので、めっきり使ってませんでしたw

昨日久々にビッグローブ見に行ったら、野生の王国なんてやってるじゃないですか!!
昔はテレビでもやってて毎週見てた記憶があります。

こういう隠れた名作をとっておくためにこそMPX3の出番だ!っとおもって起動させたら思いっきりUPDATEしてましたorz

最新版は3.0.0.19で前回追加されたMPXレコーダの機能追加、バグフィックスがメインのようです。

●MPXレコーダー●
追加 録画の一時停止、再開ができるようにしました
追加 スクリーンショットなどのクリップボード監視機能を追加しました
追加 明るさ、コントラストが設定できるようになりました
追加 左右反転、上下反転が設定できるようになりました
追加 グレースケールでの保存を設定できるようになりました
●不具合の修正●
修正 一部の環境設定が反映されていなかった問題
追加 ShoutCast機能でデバッグ用コードが有効になっていた問題
追加 ファイル名の自動修正機能が動作していないため、GyaOの一部でエラーが発生していた問題
●パケットスパイ機能の強化●
追加 環境設定の表示をわかりやすくしました
追加 利用可能なネットワークインターフェイスが表示されるようにしました
●使い勝手の改善●
追加 ダウンロード画面から複数のファイルをまとめてファイル変換が出来るようになりました
追加 ファイル画面の右クリックからITunes登録が出来るようになりました

最近ではダウンローダーとしての機能も強化されているみたいですね。
#最初買った頃とはなんだかぜんぜん別物のソフトになりつつあるけど、まだ無償バージョンアップなんだね。

以下は購入者へのバージョンアップメールに記載されている割引券コードです。
下記リンクから辿ってくれれば、あなたもハッピー私もハッピーww

===================================================
★1000円割引券★
ご本人様はもちろん、ご家族・ご友人でも期限までなら【何度でも】ご利用になれます!
周りの方にも、是非おすすめしてあげてください。この機会をお見逃しなく!
(ご購入金額 3980円以上でお支払い方法が銀行振込・ぱるる送金の場合ご利用可能)
有効期限2008年4月末日
ホームページからご注文時に以下のコード(200804-DUEW)を備考欄に入力し、画面に表示される税込金額より1000円少ない金額をお振込下さい。
※この割引券はポイント割引など他の割引とは同時にご利用になれません。
お電話でのご注文も承ります。TEL 045-470-0404 (10:00-17:00)
ご利用お待ちいたしております!

====================================================
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/209-061256c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク