ちょっと怪しそうなTorrentサイトの紹介

Mononoke
http://mononoke-bt.org/


こちらもプライベートトラッカーを擁したサイトです。言語はフランス系
登録しないと使えないんだけど・・・・なぜかPeerGuardan2に反応する・・・・
って事は罠サイト??
誰かフランス語読める人教えてplz

さて、中身はどうかというと生きているアニメが460程とそれ以外が100くらいあるのかな?
ファイルの紹介はちょっと変わった各アニメのアイコン形式で探すのはちょっとコツがいるかな?
アイコンの上にカーソルを持っていくとタイトルが表示されます。基本的に0-9、A-Z順で並んでます。

個人的には好みのものやレアモノがたくさんあるんだけど、いったいどうなのかが悩ましいところではある。

PG2のAntiP2Pリスト見てみるとOVH SAS anti P2Pって項目で該当IPがその範囲内に入っているんだよな~

いや、マジでだれか教えてくださいm(_)m
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/196-d5df3530
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク