先日、自分のMBが1066までしか対応していないのに、1333のCore2Duo買っちまった泣くになけない管理人ですが、円高のおかげでちょっと得をした気分です。

何かというと、DDR2/800/2GBのバルクのメモリがなんと1枚3580円!
1GBあたり1790円っていう破格値ですよ(・∀・)シャンティ♪

MB交換でメモリも全交換って話だったのですがこれで心残りなく4GBつんで置けます。

MBはちょこっと型遅れなP35T-Aを選択し、現在のUSBアダプターでのマルチモニタ環境からVGA2枚差しにします。型遅れを選んだ理由はPCIのスロットの数。

今もってるカードが使えればそこまで拡張は必要ないだろうという少し甘い考えww

それにしても円高の暴落具合でXmasまでにHDDももっと安くならないかなぁ・・・

あ、そうそうメモリは九十九電機ね。

数量限定DDR2/800/2GBメモリが3580円!お一人様2枚まで

嫁の名前使ってもう2枚買おうかな・・・
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/194-3614f1dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク