2chとかで祭りになると昔はうぷろだ、今はYoutubeにもいろんなものがうpされる訳だけど、
朝起きて、既に祭りが終わっちゃってるなんて事ありません?

そう、祭りが終わる頃にはYoutubeからソースが消えてたりするんだよね。

でも、Youtubeではどうやら削除といってもデータ自体は残っているらしい。


削除されたYouTube動画を落とす「YouTube list to irv」
http://oshiete.new-akiba.com/archives/2006/07/youtubeyoutubelist2irv_1.html


2種類のソフトを使った複合技ではあるんだけど、こんな手もあるんだね。

Youtubeユーザーには必須のテクニックかもしれないね。

但し、期間が経っていると本当に消されると思うよ。
なぜ、即消さないかといえば、多分サーバのレスポンス上の問題であり、プルーニング技術で定期的に物理削除するんじゃないかな?
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/191-dbef97c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク