ちょっと、HDDを追加しようかと検索してたら、

1TBのHDDが3万円近くまで暴落してるじゃないか!

まぁ、320GBが8000円弱、500GBが12000円くらいなんで容量と値段だけ見たら数買ったほうが安いわけですが、

PCに積める台数は既に積みきってもう空きがないとか、外付けで裸でおいてあるHDDがごちゃごちゃって人(そうです、私ですorz)には

http://kakaku.com/item/05302515840/

価格推移のグラフに注目ね

一気に45000円くらいから3万円へ急降下

先週、危うく320買い増すところだった・・・危なかったw

というわけで注文ww

我が家のHDDはこれで2.5TB・・・バックアップ追いつかんよorz



トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/180-b519be1d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク