出張で電車やバスの移動、移動と移動の待ち時間なんかがあるので巷で流行のワンセグチューナーを買ってみました。

今回はネットで買わず、近所のパソコン屋で購入
ネットと1500円は差があったけど送料と手数料と即手に入るを考えてこっちで買ってしまう。

買ったのは



商品説明を見るとブースター機能がついているらしい

いざ使ってみる・・・

小さいアンテナじゃどこでも見れるって訳じゃなさそうね。
電波が弱いとコマ落ちするww

かっこ悪いが外部アンテナ(大)を接続
なかなかいい感じに受信するな、この外部アンテナは持ち歩くしかないのかな?田舎だから電波少ないのかな?

画質に関しては正直、つらいね
録画機能とかもついてるようだけど、使うことはなさそうだw

総評として移動が多い人は持っててもいいんじゃないかな?
駅で30分待たなきゃいけないとかいう場面で、TV見ながらノートPCで仕事(遊び)みたいな感じでいけると思うよ。

お勧め度としては★★★★☆という感じかな?
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/170-e7b8ba65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク