おすすめサイト更新情報

スポンサーサイト

役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
--/--/--(--)
スポンサー広告

ストリーミングを保存する MPX3

「えっ!!ストリーミングがこんなにカンタンに保存できるんだ!」


ストリーミングはやたら切れたり、止まってみたりと非常に辛いものがあって、ローカルに保存できればなぁと思っている人も多いはず。
ええ、私もその一人でした。

トイレに行こうと一時停止を押したら、また最初から再生とか、そのたびにCM流れたりとか ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんな貴方にはこのMPX3がお勧めです。
これを使うまでは画像と音のずれとかあまりのめんどく臭さにストリーミングを保存しようなんて考えもしませんでしたが、こいつはお勧めです。

なんせほぼ2ステップで保存完了ですよ!

ソフト自体はMPX3とパケットスパイ他で構成されていますが、この2つだけでストリーミングに関してはほぼ十分です。
ストリーミングをやっているサイトにとってはキラーソフトウェアといえると思います。

大体のやり方としては、

MPX3を起動
パケットスパイを起動
見たいストリーミングをブラウザで表示
(この間にパケットスパイが隠されたストリーミングの各種情報をぶっこ抜きます)
ストリーミングの情報を右クリックしてダウンロードを選択

とこれだけです。
そしてダウンロードの速さも特徴のひとつだと思います。

また、使い方が簡単なだけでなく、このメーカーはサポートもしっかりしています。メールのみでの対応ですが、きっちり翌営業日には回答が来てます。3回ほどお世話になりました。

気になる点としては、

1台のPCにインストールしたら、他のPCに移すのが面倒
(ピー子対策だと思うんだけどね)
CMカット機能が売りなんだけどつなぎ目で音声に雑音が入る
(サポートからは対策中ですとの回答)
DRMを解除する機能は無い
(ま、当然ですね、でもDRM自体は何とかなるし・・・)

ですが、返品保証つきだったりと至れり尽くせりです。
正直言って買って損は無かったと感じてます。
(買うならExtreme Editionを買うほうがいいっすよ)

ところで、このMPX3、ストリーミング落とすだけでなく、ダウンロードツールとして使ってもかなり高速ですw

「えっ!!ストリーミングがこんなにカンタンに保存できるんだ!」

そうなんです!MPX3なら自動検出・自動ダウンロードだからストリーミングもカンタン保存。GyaoやYou Tube、ヤフーなど主要サイトにも対応。返金保証&充実サポートだから安心!




役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー

