リアルタイムチャットって言えばそれなりにフリーのCGIとかもあるんだけど、このEコンシェルジュっていうサービスはちょっと高機能。

Eコンシェルジュ
http://www.econcierge.jp/


1人限定で無料というのもいいんだけど、
(サポートできる人数を増やすと課金される)

>ウェブ共有
お客様が閲覧しているページを共有することができます。訪問者はサイトで何をしているのか? マウスの軌跡を含め、ページ移動を視覚的に追跡することができます。


って言うのがなかなかいい感じ
特にサポートするときとかお客さんがどの画面のどこで戸惑っているのかをこちらが把握できるので、的確な指示を与えてあげることが出来る。

追記8:00■■■■■■■■■■■■■■■■■
ページ移動とかそこら辺の使い方がよくわからない。もしかしてチャット中のみなのかな?Webページ限定だとしても、かなり企画の提案とか商品の紹介とかに使えるんじゃないかと思うんだけどな?
もう少し精進しよう・・・
追記8:00■■■■■■■■■■■■■■■■■

それ以外にもいろんな機能があるのだけれど、携帯HP対応とかURL誘導とか試してみたい機能がそろってるよ。

今のところまだ色々開発中のようだけど、面白そうなので右サイドバーに設置してみました。
まだ使い方わかんないけど何とかなるべ

右のアイコンがオンライン中の時は質問があったらお答えするよん

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/162-9735e038
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク