この記事は半分以上自分専用リンクなので、アフィリエイトとか好きじゃない人は読み飛ばしてくださいな。

最近、アフィリエイトで自分で登録してOKなモノが結構多い。
それに加入して高額な報酬が出るんだな。

たとえば、





車にETCはもはや常識であり、付いてなければ割引も受けれなければ、余計な渋滞にも巻き込まれちゃう。専用カードが必須なわけだけどこういうので入会して、2年目でまたカードを変更(初年度年会費無料とかが多いからね)すれば、ほぼ毎年アフィリエイトの入会報酬を得られるよね。





飛行機の場合、私は現在ANAカードを使っているのだけれど、こいつを使えば同じ感覚でなんと1万マイルの追加がある上に、入会報酬を得ることが出来る。ANAのマイルなので多分合算も可能だと思う(ここ、あくまで予想ね)1万マイルといえば、あと少しで国内航空券が手に入るすごいポイント数なのですよ!

まぁ、この2枚を応募することでなんと2万円の報酬である。
このキャンペーンは9/30日まで、それ以降は報酬が少し下がるわけなので、自分でブログを持っている人は、A8に登録して





自分でこういう記事を作成し、応募>審査OKで2万円のお小遣いである。
初年度年会費無料って言うのがポイントで年会費が必要になるぎりぎりの時点で解約するのを忘れないようにしないといけない。
あとは1年間で最低3万円くらいは使わなきゃいけないとか、いくつかの条件はあるけどね。

そのほか、本人申し込みOKなのではこんなのもある。





こいつなんか、オーディション参加という壁があるけど5500円の報酬なんだよね。俺なんてタレントになる気も、なれる素質と資質もないわけだけど、すごいことだね。まだ若い人なんかはチャンスのひとつとして応募してみるのもあるかもしれないよ?
あ、それ以前に俺は年齢制限でアウトだorz

なかなかアフィリエイトで儲からないって言う人も、アクセスが少ないからって諦めてる人もこういう手だってあるんだよね(・∀・)
Let's TRY!
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/160-b9a7da9e
トラックバック
最近のフィリエイト車にETCはもはや常識であり、付いてなければ割引も受けれなければ、余計な渋滞にも巻き込まれちゃう。専用カードが必須なわけだけどこういうので入会して、2年目でまたカードを変更(初年度年会費無料とかが多いからね)すれば、ほぼ毎年アフィリエイトの
etcカード 年会費無料 | etcカードの比較サイト紹介 | 2007-09-13 15:58
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク