今日の朝早くにうTorrent1.7.3のアップデート情報を流したわけですが、目が覚めたら1.7.4になってましたw

けど、なぜかリリースノートはアクセス不能
フォーラム除いてみたら1.7.3でもクラッシュ報告があったみたいだ

うちではぜんぜん落ちてなかったけどね

詳細はわかり次第続報だしますかね

■■■■■■■■■9:20人柱の追記■■■■■■■■■■

どうも少し怪しい挙動が見られるかな・・・
今の状況はこんな感じ

1回クラッシュした。今までのとは異なる感じで、uTorrent単体だけですんでる。

あと、Torrentファイルを追加するとき、タスクトレーに複数のうTorrentが表れる(マウスを持っていくと消える)

ランゲージファイル更新しないでも表記できてる

■■■■■■■■■9:30人柱の追記■■■■■■■■■■

リリースノート キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

--- 2007-09-06: Version 1.7.4 (build 4482)
-Fix: DHT crash when Mainline clients were present

む、DHTクラッシュしてたのか・・・だめじゃんw
とりあえず1.7.3にしちゃった人は1.7.4にあげなきゃだめだね。
1.7.2の人は人柱報告見てからでいいんでないかな?

■■■■■■■■■10:10人柱の追記■■■■■■■■■■

ん~なんだかなぁ・・・

いま、uTorrentを正常に終了させて、また起動したらクラッシュのときと同じダウンロード中のファイルの検査をやってる・・・

検査が終了した時点で、もう一度終了>起動を繰り返してみたが状況は変わらないな・・・また検査始めたよ

今は他の仕事中なのでマシン再起動出来ないけど、あとでマシン再起動させてからもチェックしてみよう。

1.7.2でとまってる人はそのまま待つべし!!

■■■■■■■■■日が変わって9/8の人柱■■■■■■■■■■

昨日の終了>起動でのダウンロード中のファイルの検査だけど何度か発言したがその再現が出来ない。

なぜ検査に走る時と走らないときがあるのか?
マシン再起動の直後でも1度発生したし、その後大丈夫かなと思っていたら、また1度発生した。

ソフト自体は普通に終了できるのだが・・・

それ以外の現象で、ZAのTrueVectorを巻き添えにしてクラッシュすることが多かった1.7.2に対して、1.7.4は相変わらず巻き添えにするのは変わらないが、TrueVectorが再起動してきている。
少しよくなっているのかな?

#うちの環境の場合、1.7.2だったときはTrueVectorと一緒にこけてフリーズすることがあった。でもこれは1.6の頃には起こらなかったことなんだよね。

公式では1.7.3のダウンロードリンクが出来ているみたいだ。

うーん、うちだけの問題なのかな?
全部消してクリーンインストールが必要なのか?

■■■■■■■■■日が変わって9/10の人柱■■■■■■■■■■

クリーンインストール実施

今のところ落ち着いているようだ。
調子の悪い人はフォルダ毎消して再インストールがいいのかもしれない。

いまのところ好調
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/150-03074ee6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク