上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たとえばの話なんだけど、あるTorrentを見つけてファイルを展開したとしよう。
当然、クライアントが実行され、タスクにそのTorrentが表示される。
シーダーとピアが表示されるがいつまでたっても自分と接続されない。

たとえばこんな風に

シーダー数  ピア数
 0(19)  0(385)

こんなときは、2種類の原因が考えられる。
1つはトラッカーがログインを必要とするものである場合、

そしてもうひとつは、あなたがBANされてしまった場合だね。

そもそも、Torrentの仕組みはアップロードに協力することによってダウンロードさせてもらえる仕組みなのではあるが、厳密にクライアントがそこを縛っているわけではない訳で、ここら辺のアップロードの率はユーザの心がけ次第になっている。

だから、共有比150%、最低でも100%以上っていうルールを守らずにダウン完了=即切りなんてやっているとトラッカーからBANされてしまうこともあるよというお話

だからみんなも共有比には十分注意して欲しい。
もちろんシーダーが山のようにいて、24時間くらいアップロードしたんだけどぜんぜん吸ってくれないというような場合は別だけどね。



トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/144-93fa1fe5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。