個人的にコンピュータに入ったきっかけはフライトシュミレーター(以後FS)であるといっても過言ではない。

その昔、PC-98でただ夜の空港に着陸するだけのFSに夢中になっていたなぁ・・・着陸できなかったわけですがw

そんな夢を叶えてくれたのがパソコンで、どんどん立派になって行き、ついには通信で対戦というところまで来てます。
純然たるFSは結構地味なんですが、ゲーム性のあるのはある意味、夢にまで見たパイロットを実感できるところがあり、涙モノです。

そんなゲームの中でも特にAce Combatシリーズは僚機なんかのシステムがあったりしてお気に入りだったのですが、ついにAce Combat 6が発売されるようです。

バンダイナムコゲームス、Xbox 360「ACE COMBAT 6 解放への戦火」
シリーズ初となるオンラインモード、その魅力に迫る
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070831/ace6.htm


記事を見る度に欲しさが募ります・・・
でもたぶんそんなにやってる時間は・・・ない・・・
そして他のゲームは買わないかもしれない(ゲームキューブなんてピクミンだけしか買わなかったし、PS2も3年は電源が入っていない・・って動くのか?)

どうしよう・・・悩むよね

XBox持ってる方、いろいろ情報教えて下さいな(´Д⊂グスン

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/142-960806da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク