さて20日から10日ばかり使ってみたWithings Active Steel HRですが、いろいろわかってきた。

睡眠が読み込まれなかったのはアプリを一度消してインストールすることによって読み込むようになった。

睡眠計はB2より全然正確じゃないし、2度寝とかもうまく検知してくれない。
はっきり言って入眠を感知するのが鈍いみたい。
睡眠をきちんと図りたい人はファームのアップデートを待つしかないかな?
※B2も最初の頃はひどかったからファームで解消できると信じたい・

電池の持ちは無条件にいい

心拍計の数値も想像以上に正確なので、健康管理にはいいと思うが、
心拍計に連動した何かがないと意味ないかなー

ってな状況ですね。
ぶっちゃけB2に使える替えベルトがあればB2に戻ってもいいかなってレベルですな。

今後買う方の参考に・・・
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1415-df4602c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク