おすすめサイト更新情報

Withings Steel HR・・・地雷か?

さて、つい先日手に入れたWithings Steel HRですが、前回レポートにも書いたのですが、

バイブレーションアラームが弱い・・・弱すぎる
バイブレーション時間が短い・・・短すぎる
1度こっきりしかならない為、2回起きようとセットしたが両方とも気付かず
※起きてれば何となく気付くかなって言う程度

そして、現在致命的なのが睡眠を全くトラッキングできていないのであります。
最初の日は寝る前に満充電したくて外して寝ましたのでトラッキングなしですが、
次の2日間もトラッキングが表示されませんorz

サポートに連絡しようとしたら、国内代理店のページからって飛んでみると・・・
なんとソフトバンクじゃありませんか・・・これは何も期待できないw

Huawayはちゃんと電話サポートもあったので色々お世話になりましたが、
コレはかなり致命的なサポート体制ですわw
返品可能なAmazonにて購入しておいて本当に良かった・・・

アプリのアップデートで改善されるのか、それとも本体の問題なのかもわかりません。
Whitingsの公式では
睡眠データを閲覧するのに問題があります。どうすればいいですか
が1/24 16:05に更新された形跡がある為、もしかしたら公式アナウンスが出るかもしれません。

やっぱり時計とか実物みてから買わないとダメなんだなぁ

・・・B2に戻ろうかな・・・

役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー