売れた台数が少ないだけあってアフターパーツが少ないEOSさん

検索しても殆ど出てきません

そんな中、引っかかってきたのがクロムドアノブ&ミラーカバーです

ところがミラーカバーはグーグル先生では引っかかっても実際は殆ど404か在庫無し

ヤフオクでドアハンドルを落札し、ダメ元でミラーカバーは無いですかと問い合わせたところ、1個だけ在庫ありって事で速攻で購入
中華製なので心配しましたが、ステンレスのプレス造りでなかなかの精度でした

唯一の悩みは取付方法の失敗と思われる風切り音・・・・
日曜の午前を使って走り回り音の原因を突き止めて対処しました。

グリルとドアミラーとドアハンドルが一体的になって非常にいい感じです。

spiral-auto_ehc-vw21.jpg
拾ってきた画像だけどこんな感じ

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1400-2b8bf3da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク