おすすめサイト更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
--/--/--(--)
スポンサー広告

EOSスペアキー作成

久々の更新ですなー

さて、新しい相棒、EOSさんとの生活も5ヶ月6000kmを超えました。
そんな中でいろいろ解ってきたことをまとめていきましょうか・・・

今回はスペアキー

最近のイモビ付きの車は大体そうですが、リモコン以外で解錠をするといろいろめんどくさいことになります(セキュリティーが発動したりとか)
そんな訳でスペアキーもリモコン付きでなくてはならないのですが、うちのEOSさん、、、スペアキーがありませんでした。
購入した中古屋にいろいろ言いましたが結局取り合って貰えずに、スペアキー無しのまま来ました。

ディーラーで新品のキー1式は登録料込みでなんと6万くらいと言われ、萎えましたよw

そこで安くスペアキーを手に入れる方法をいろいろ考えた結果、

1.同年式のゴルフの中古のキーを探す→ヤフオクで3,500円でゲット
2.カギ部だけを街の鍵屋さんで作成してもらう→7,000円でゲット
3.ディーラーでリモコン部の登録をしてもらう→3,500円だった!

という手順でディーラー新品だと5万円以上6万円未満もするスペアキーが、なんと14,000円で出来てしまいました。
ちなみにカギ部をディーラー純正にすると19,000円ほどするようです。

中古の外車に乗っている方はスペアキーの作成にはこんな手もあるというお話でした。
役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。