おすすめサイト更新情報

カビと戦う

梅雨がまだ明けていない九州・・・
今週末には台風12号も来るけど、熊本には近寄らないようです

さて、この季節に気になると言えばカビ
お風呂場も危険ですが、保管してある木材なんかにも黒カビがワサワサと出ます

嫁がカビハイターとか使ってるのを見て、知らないことは罪というか教えてやらないとと使命感を出して、次亜塩素酸ナトリウムを20㍑ばっかり購入。しかも12%ときもんだ

この原液にママレモンもどき(98円)を投入して準備完了

農業用の噴霧器に入れ、レインコートとマスクとゴーグルで重武装してお風呂に籠ってかけまくりましたw

カビキラーとか6%くらいしかありませんし、量も少なく、シュコシュコと手もつかれますが、こちらは大量に、しかも一気にかけまくれます。なんということでしょう、15分ほど放置してあとはホースで流すとお風呂中がきれいに変身!
残念なことにプール臭がするよ

20㍑のお値段は送料入れて2300円くらい。これでお風呂だと5~6回は出来そうです。ただし、次亜塩素酸ナトリウムは一気に変化して濃度が下がるので、今回は保管してる木材や北側の壁なんかにじゃんじゃんかけて使い切りました

自家用
任意のテキスト

任意のテキスト
役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
相互リンクをお願いいたします。
管理人様


はじめまして、突然のご連絡誠に申し訳ございません。
EROTUBEアダルト動画 の木下と申します。

この度は、あなた様のサイトに非常に魅力を感じまして、
是非とも相互リンク頂きたく、ご連絡をさせていただきました。

誠に勝手ながら、設置させていただいております。

------------------------------------------
EROTUBEアダルト動画
サイトURL:http://erotube.manp0721.net
サイトRSS:http://erotube.manp0721.net/?xml
erotube_m@yahoo.co.jp
管理人 木下和代
------------------------------------------

お忙しいこととは存じますが、何卒確認・審査の程
よろしくお願い申し上げます。
by: 木下和代 * 2015/08/01 18:27 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー