おすすめサイト更新情報

JAWBONE UP2を試す

Nike FuelBandがお亡くなりになりそうな状況で後継機種を探していたら、JAWBONEというメーカーのUPと言うのに行き着いた。
Nike FuelBandと違い表示は最小限だが、睡眠を感知する機能があるらしい。
とりあえず本採用となるかどうかだが、試してみることにしました。
amazonの予約で買ったので少しだけ安く買うことが出来ました。

パッケージ
IMG_2216.jpg
Nike FuelBandと違いおしゃれさに欠ける感じw
いわゆるスポーツ品って感じがする。また、操作ボタンはなくヌメってしてる。

御本体様
IMG_2229.jpg
見た目Nike FuelBandと比べて細い
持ってみても軽い。センサー部が集約されているらしく非常にコンパクト

充電コネクタ
IMG_2230.jpg
充電コネクタは磁石でくっつく形式。前モデルのUP24ではキャップを外して接続だった模様なので少し進化?但し専用コネクタじゃなければならない部分はマイナス
Nike FuelBandはそのまま刺せたのでそういう部分はNike FuelBandの方がいい感じ

バッテリーは7日間というので4日程度は持つのではないでしょうか?

最初にBlueToothを有効にしておいて
UP by Jawboneというアプリをダウンロードしてアプリの画面に従うと設定完了
非常に簡単だけど初期化とかどうするかなとか思ったけど、アプリの方で操作すればペアリングの解除やバンド内のデータの削除も出来るみたい。

ワークアウトの開始とか体調をアイコンで記憶したり、体重や食事も記録できるんだけどデータ自体がiPhoneに保存されてるっぽい。

このまま数日間使い続けてみます。

役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー