前回の選挙で大躍進をしたはずの民主党

そして数々のスキャンダルが出ていた自民党

昔から言われる民主党ブーメランの法則・・・
世界の絶対法則一覧(妙に当たってるんだよな)

まさにこの法則が発動しまくっているね

「元愛人に脅迫された」良郎氏が会見、そして逆切れ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/08/29/01.html


画像
http://may.2chan.net/26/src/1188422432085.jpg

※消えてたらすまん

政治家は清廉潔白でなければならないわけじゃないし、裏のどろどろも必要だろう・・・が、初登院前からこの騒ぎで、更に逆切れしてるようじゃどうしようもないよね。
ってか、本人は選挙に出るときこういうことを想定できなかったんだろうか?賭けや愛人は恐ろしくマイナスだって言うことを(賭けは違法だっけ?)

>家族への説明については「ちゃんと言いました。恐喝されていると」

言ったからいいとかそういう問題じゃないんだな、そして恐喝なのか正当な相手の言い分なのかは裁判でしか出てこないだろうね(関係は否定できない訳だし)

そして、何より情けないのは「子供の威(賞金?)を借りる」状態だって事だね。

そして更に

「ぶってぶってとよくせがむ」姫井氏に不倫疑惑!交際していた教師が告白「かなりのM」
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200708/sha2007083002.html


もう、orz・・・としか言いようがない。
選挙で片山虎之助じいちゃんを破ったことは民主党的にすさまじい成果であっただろうに、なんて脇の甘さ
事前になんで対策も練れないんだろうか?
それにしても、なんて2chやワイドショーが盛り上がるネタのタイトルなんでしょw

追い討ちは、

青木氏陣営の公選法違反、逮捕の社長「小沢代表秘書が指示」
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070830STXKE015330082007.html


はぁ~どうするつもりよ・・・実は前回の選挙、ミンスに入れちゃったんだよね・・・返せ!



トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/137-a6f59e3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク