さて、何度も死にながら4夜を生き残りましたよっと

まだ寝袋を手に入れるには布が足りませんが、6夜目くらいにはなんとか手に入るかな?

今回のポイントは家を建てる

居住空間を作る基本は、
木造のシェルターの周りに家を増築していき、囲い終わったらシェルター撤去
ってのが基本となりかな?

給水塔や物見櫓の周りをバリケードで囲うっていうのもいいけど
初期には資材が足りない為なかなか難しい

家を建てるときは窓を設置できる
窓は家の中からゾンビを観察し、リボルバーがあればゾンビも倒せる・・・はず
あと家の中にはたいまつとかたき火を設置しないと暗くて不便
たいまつよりたき火の方が暖も取れるので便利・・・場所取るけど

取りあえず、現状では作れるものは家とその素材、武器はリボルバーまで
なので、鉄の家出来上がれば次のアップデートまでは素材収集と動物狩りに徹する事になるんだろうな

今のゾンビは家の周り彷徨くだけだけど、マインクラフトみたいに爆発する奴が出ると恐いので出来るだけはやく鉄の家を建て、拠点の数も増やそう

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1366-2c7838f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク