仕事場の一番近所のリンガーハットが閉店した。ここは国道沿いにあぐらをかいただめな店で、野菜たっぷりちゃんぽん頼んだのにドレッシングくれと言ったら別料金になりますとか言いやがって、ほかの客には出してたのでレジで金を払うときに文句を言ってもすいませんもないようなだめな店だった。
まぁつぶれたものは仕方ないのだが、
今日、次の近所のリンガーハットに行ってみた・・・
なんか前金制とかになってた。お冷やもセルフになって前置いてあったポットもなくなった・・・
客は店内7割程度、昼時で会社員が多い為ほぼ全員が1人ずつの会計と注文・・・
店員は水も配らず遊んでいたな

前金制にするなら自販機くらい置けよと・・・
前金制にする意味がわからないのだが、食い逃げとか多いのだろうか?
ばらばらで注文なんで、同じ積で同じ注文なのにつくる順番が別でいつまでも来ないやつとかいて殺伐とした店内だった
グループで来たらだいたい同じタイミングで料理出すのが食い物屋の基本だと思う

なんかメリットがあってやってるんだと思うけど、もう前金制の店にはいかねーわ
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1362-22ac035c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク