本家(黒)の方でリクエストが出たんですが、アニソン特集キボンヌというあまりに広範なリクエストであったため、ちまちま曲を個人の趣味でやるよりはトラッカーサイト紹介が速いんじゃないかと言うことで、

アニソン専門Torrentサイト

nipponsei
http://nipponsei.minglong.org/


ここは、アニソン専門のサイトでOP/EDだけでなく、関連したアルバムやラジオ番組などアニメ+音というくくりの専門サイトです。

最新のものを探すにはTrackkerから、全体から探すにはReleasesから探すといいみたい。

ローマ字表記だからタイトルはそんなに悩まなくてもいいと思うけど、アーティスト名よりはアニメタイトルで探すのが王道のようです。
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/135-51c691af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク