おすすめサイト更新情報

スポンサーサイト

役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
--/--/--(--)
スポンサー広告

検索エンジンにご注意

くそひっさびさの更新w

今日の更新は検索エンジンやホームページのの置き換え

最近のスパイウェアやウィルスの入り口に検索エンジンやホームの置き換えが一躍かってますよっと

まずは検索エンジンがGoogleだったのもが非常によく似た別のモノに変わる
名前は挙げないけどいろいろあるよね

こいつらの検索結果はひどい
たとえば普通に便利なフリーソフトも作者のページは上位に来ず、怪しいサイトが上位に表示される
この怪しいサイトは何をやっているかっていうと、正しいフリーソフトをダウンロードするのにダウンローダー(とその他もろもろ)を一緒にダウンロードさせようとしたり、ひどい場合はインストーラーの中にHAO123などを含んだダメダメなソフトを一緒にインストールさせようとしてくる

一般の人はフリーソフトで評判もいいからとインストーラーでほいほいとネクスト押すもんだからセキュリティも笊のように抜けてインストールされやがるよ

とりあえず検索エンジンの検索結果やページが変わってることとかには敏感になっておこうね
あとは、ソフトのExpress Installとか使うと最悪だから、かならずカスタムを選ぼう
よくわからない英語のメッセージが来ても適当に選ばないで文章を読もう
(モノによっては入れていいですかじゃなくて、入れなくてもいいですかで逆になっていることもあるよ)

フリーソフトに関しては必ず本家本元のサイトからインストールする事を癖にしよう
役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!
誰かに話をしたくなりました。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
by: kasa * 2014/09/03 09:57 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー

